fc2ブログ
コンテントヘッダー

レッツピクニック♪

ぽかぽか陽気の中、芝生で情熱弁当ピクニックに参加してきました♪


大下ユリ子先生のイベント以降仲良くさせてもらっているゆきじろうさんの呼びかけで、大人9人子ども8人、名古屋の平和公園にて

なんと!大下先生もプライベートで参加してくださって、わらべうたを歌ってもらったり、先生のお話を伺ったり、トイレ中に子どもを見てもらったり、とっても贅沢でした(先生ありがとうございました!)

娘は到着するまで眠いけど眠れなくてご機嫌ななめ、ごはんを食べるまでは落ち着かなかったけれど、ごはんを食べてエネルギー充電できたのか、靴もはかずに一人旅に出ていきました


最近流行の石ころ拾いや落ち葉集め

石を拾っては誰かに渡しに行って(汗)皆さん付き合ってくれてありがとうございます

太陽の光をたくさん浴びてたくさん歩いてたくさん笑って充実した時間だったようです

母の私も皆さんとお話できて美味しい情熱弁当をいただいて大満足でした

噂のゴマ豆腐も美味しかったー(お弁当の写真撮り忘れた、がーん)


ご一緒した皆さま、大下先生、あらためてありがとうございました

イケメン原田さん、美味しいお弁当をありがとうございました

ゆきじろうさん、企画やら調整やら連絡やらありがとうございました


寒くなる前にたくさんお散歩いこう♪


$日々のこと
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様でした~

娘ちゃん、石ころ拾うのブームなんですね~
笑顔もとっても可愛かった☆
寒くなる前に沢山おそとで遊ばせてあげたいですね!

行きは長く感じたけど、帰りはめいめいさんたちと一緒だったのであっという間でした~
また遊びましょうね♪

2. ありがとうございました!

きのうは、楽しかったですね。ありがとうございました!
娘ちゃん、めちゃくちやかわいかったなー。お話しながら石を渡してくれて、かわいいー。
あーちゃんとも、仲良しさんで、うれしかったです。これからも、また、遊んでね♪

3. どうもありがとうございました!

石を拾っている娘さんの写真がツボです。めっちゃカワイイですね~。
大人にはなんでもない芝生ですが、子供に撮っては大きな遊び場なんでしょうね。
また、お天気がいい日に外で集まることがあれば、ぜひお声かけ下さいね!

4. 無題

昨日はありがとう!(^_^)
楽しかったです!

娘ちゃんに満面の笑みで石をもらいました。めちゃくちゃ可愛かったのー\(^o^)/
少しずつ私に慣れてくれてるかなって、嬉しかったです!

また遊んで下さい!(^_^)

5. 無題

昨日は、お疲れ様でした~p(^-^)q



一生懸命に石ころ拾って、走って、笑ってたのスッゴク可愛いかった~!!
手作り服も可愛いかった~。

あと、何回も娘ちゃんの名前聞いてスミマセンでした┐('~`;)┌。


今度、遊んでくださ~い☆

6. Re:お疲れ様でした~

>はぴるさん
お疲れさまでした~
そうなんです、外に出ると必ず拾う
なので最近家に石ころゴロゴロしてます(笑)

私も帰りはあっという間でした
行きも皆さんと一緒だったけど帰りは出発間際の出来事があって盛り上がったからかも(笑)
私にもうちょっと体力があれば歩いて帰れたのですが…はぴるさん見習って頑張ろう
ぜひまた遊んでください♪

7. Re:ありがとうございました!

>えつまりんさん
こちらこそありがとうございました~
おお、宇宙語を話しながら石ころ渡してましたか…
お相手してくれてありがとう(汗)
会う度にあーちゃんと仲良くなってる気がする
ぜひまた遊んでください♪

8. Re:どうもありがとうございました!

>名古屋発!国産食材の無添加宅配弁当 原田 主税さん
コメントありがとうございます
子ども目線は意外な発見があって面白いですね♪

いつもながらの美味しいお弁当ありがとうございました
噂のゴマ豆腐、今回初めていただきましたがほとんど娘に食べられました!
きっとまたお世話になると思いますのでよろしくお願いします

9. Re:無題

>アカルイミライさん
こちらこそありがとう!
行きも帰りも一緒におしゃべりしながら楽しかった♪

おお、アカルイミライさんにまで石ころを…もしや全員に渡していたのだろうか(汗)
王子もちょっとずつ私のことを覚えてきてくれている気がして嬉しいです♪

ぜひぜひ懲りずに遊んでください!

10. Re:無題

>アップルさん
お疲れさまでした~
そんな可愛い連発してくれて…ありがとう!
子どもって何でもないことで喜んで笑って、そんな姿に幸せをもらえますね☆

名前はなかなか覚えられないですよね~
私も昔ほど覚えられなくて年齢を感じる今日この頃です(笑)

ぜひぜひ遊びましょう♪

11. 遅ればせながら

先日はありがとうございました♪
すっごく楽しかったです★

ゆりっちも娘さんと一緒に遊べて、ご機嫌でしたし、また一緒に遊んでください♪♪

それにしても、娘さんすっごい力持ちでしたね~。
かなり、大きな石を持ち上げていましたもんね~。

すごいすごい!!
どんどん、成長(‐^▽^‐)

12. Re:遅ればせながら

>Makideerさん
こちらこそありがとうございました~
女子チームは元気でしたね☆

まさかのパワーキャラ(笑)
家でも醤油や酢の瓶を持ち出してきたりします
何のトレーニングをしているのやら…

そのうち追いかけっことかするようになるかな♪
プロフィール

meimei*

Author:meimei*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR