コンテントヘッダー

もうすぐ2歳



成長著しい次女

早いものであと少しで2歳になります

あれ?もう2歳?と周りの友人たちも口を揃えて言うほどなんだかあっという間

成長記録も全然追いつかないけど忙しくなる前にちょっとでも

おしゃべりがさらに上手になってきていて

おかーさんたべていい?
だいじょうぶ?
にーちゃんあしやった(お兄ちゃんに足を踏まれた時など)

など、すぐに思い浮かばないけど気づいたら普通に文章になってることも

でも言い間違いなんかもまだまだあって、特に謎なのが

あんのん

ごはん(お米)のことらしいのだけど全く関連性がなくて笑えるw

この数日で息子の名前が言えるようになって、今までにーちゃんだったのになぜかいきなり呼び捨てw

ちなみに長女の方は言いやすいのかもっと前に言えるようになっております

教えてもないけどやる気十分でお箸を持ち始めたり(しかも左利き)、鉄棒には結構な時間ぶら下がれたり、意外に長距離歩けたり

3人の中でもダントツで自己主張が強く、でも甘え上手

みんなにかわいがられて愛されてスクスク育ってます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meimei*

Author:meimei*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR