コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ネックウォーマー×2*長女*息子



作ったお洋服の記録


パターン:SMILE ネックウォーマー/KIDS Mサイズ(無料パターン)
生地:ハピネスラボ、slow boat、bichette、exterial fur shop


これも昨年初めに作ったもの

上が長女用、下が息子用のネックウォーマーです

パターンはいつものSMILEさん

長女はサイズアップするか迷ったけどさほど頭も大きくないので前と同じサイズ

前にねこさんのジャガード生地で作ったのが薄手でてろんと下がってしまうのでしっかり立って首もとをあたためてくれるようにキルトニットで作り直し

息子も一昨年あたりは私のでごまかしてたけど息子用に、って今年は全然つけてくれませんがw

長女のキルトニットはハピネスラボさんで気に入って昔むかーし買ったもの

記録できてないけど長女の冬用パジャマを作った残りです

息子のも息子服を作ったハギレから

内側は長女のモフモフコートの残りのコットンファー

どちらか足りなくて継ぎ足したけど着用には問題なさそう

幼稚園に持っていくかもなので内側にお名前タグも

w*noteさんの前の綿素材のものでこちらも着用には問題なさそう

ネックウォーマーを作ると冬って気がするけど今年は全く作ってないなぁ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

meimei*

Author:meimei*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
