コンテントヘッダー

お久しぶりです

とってもとってもお久しぶりです

気がつけば1か月以上も経っていましたが私は元気です

…というわけではありませんでした

実はまさかのまさかのまさか!で3人目を授かりました

分かったのは8月終わり

今回は娘の幼稚園の送り迎えもあるしつわりが辛くてもがんばっている方も多いから自分もなんとか頑張れるかな、と思ったけれど息子のときと同じくやっぱりダメでした

9月に入ってから本格化して2週間くらいほぼ寝たきり生活

どうしようもなくて今回は実家や義実家に泊まり込みヘルプをお願いしました

9月終わりになりピークのピークは過ぎて徐々に治まってきたもののまだまだ

とはいえ全く開けなかったPCを開いてこうして書けるくらいには回復してきました


現在12週目、私のつわりはまだ治まりきらないけれど赤ちゃんは元気に育っています

まだ安定期までは少しあるけれどここで仲良くしてくれているお友達へ一応ご報告です

正直、前回の妊娠期間が大変だった上に未知の3人目ということもあって、これからのニンプ生活も出産も産後の子育ても何から何まで不安なことばかり

それでもこんな私を選んできてくれたもう1人の赤ちゃん

できる限りの努力をして、でも頑張らずにマイペースにやっていけたらと思います

またここでもニンプの記録を書けたらいいなと思っているのであたたかい目で見守ってもらえれば嬉しいです


またしても辛かったつわり生活のことやここまでの健診のことも書けたらと思うけれど、まだあまり長くPCに向かえないのでとりあえずご報告まで

また書けたら書きたいと思います
プロフィール

meimei*

Author:meimei*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR