コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

実家にて

日々のこと-120421_164529.jpg

初めて携帯電話のメールで投稿…うまくできるかな


約1年ぶりに夫の実家に来ています

家事からも育児からも解放されて楽だけどやることなくてヒマすぎて逆に困るくらい(笑)

娘は夫の両親や4歳になるいとこのお兄ちゃんに遊んでもらってとても楽しそう♪

昨日はお兄ちゃんが持ってきてくれたトーマスで2人大興奮

人手があると子どもの遊び方も親の生活もこんなに違うのかとしみじみ…

あと1日と少し、ゆったり過ごして帰ります
コンテントヘッダー

はじめてみようかと

はじめまして

文章を書くのが遅いかつ苦手なのでずっとブログには手が出せずにいました

今も迷いつつありますが、ここを通じての素敵な出会いがあることも知り、ちょっと書いてみることにしました


2010年6月、女の子を出産
現在1歳となるパワフルな娘とのこと、日々のこと、なんとなく書いてみようかと思います


なにせ初めてのこと
慣れないこと、分からないことも多いので失礼がありましたらすみません
どのくらい更新するか分かりませんが、お付き合いいただけると幸いです
プロフィール

meimei*

Author:meimei*
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
